あいでんてぃてぃ

ミーハーだめサラリーマンの日記

あけましておめでとうございます

はじめまして。

2017年始の勢いそのままにブログを始めてみました。

 

始めようと思ったのは、文章をちゃんと練習したいなって思ったことです。

 

ブログだと、PVって形で結果のフィードバックも受けやすいし、承認されたい願望強めなので見て反応あると続けるモチベーションにもなりそうなので。

 

Facebookでもできるんだろうけど、知り合いにみてもらいたいのではなく、知らない人が見て、書く内容でファンが増えてったりすると、余計に嬉しいですね。

 

夢物語にならないように、毎日工夫しながら続けていけたらいいなと思っています。

 

書く内容は、まだ決めかねています…。ミーハーなので、浅く広く知ってること、経験したことから書きやすそうなことをまずは書いていきます。

 

そうやって、自分の興味の幅が広がったり

深めていけたらいいなと思います。

 

それでは皆様よろしくお願いします。